比較レビュー!ジョージアの住まいを公開!Airbnbと月極アパートの違い!

ジョージアのトビリシに住み始めて、最初は Airbnb に住んでいましたが、今日期待なしの場合は月極アパートに住むことを推奨します。その理由とは、 Airbnb apartment は外国人の旅行者向けの場合が多いため、割高になります。一方、月極アパートについては、最低6ヶ月から9ヶ月ぐらいの契約がありますが、 Airbnb apartment よりも割安で広い物件を連帯することが出来ます。今回はその比較動画ということでレビューをしてみました。最初にそんな Airbnb apartment は1か月の家賃が約6万円でしたが部屋は二つの部屋しかなく、35畳ぐらいのスペースでした。もうひとつの空きアパートについては5万円で110平米の物件でした。なおかつトビリシの中心部にありとても便利な場所です。 アパート内部は日本と異なり、ほぼセントラルヒーティングになります。電気代やガス代などの光熱費がとても安くおそらく日本の半分以下の値段だと思います。値段が安いといってもそれはあくまで日本人にとってであって、現地ジョージア人にとっては通常の価格となります。なぜならジョージア人の一般的な平均給与は約3万円から5万円と言われています。

皆様から支援を頂ていますサポート資金は、更に多くの面白い情報や有益な情報をお届けする為に使わせて頂いております。 ◆気に入ったらサポート◆ボタンから支援を宜しくお願い致します。 また、質問などにも答えさせて頂きたいと思います。