見出し画像

最近気になるCM

最初にそのCMを観たのは、スマホでした。

大好きな桑田さんと、桑田さんの軽快な曲♪、そしてステキな綾瀬はるかさんと可愛い天使ちゃん、一気に惹かれました。何度も何度も再生する私。

2パターンあって、どちらもステキです。地下鉄のホームでの、桑田さん、綾瀬さん、天使ちゃんのコミカルな演技には、笑ってしまいました。

私が、そのCMで『かっこいいなぁ!』と感じ、刺激を受けたのが・・・

オフィスや、街中の人々のファッションが、次々にジーンズに変わっていくシーンです。

すごくすごくオシャレ!気持ちもポジティブになる!

働き方改革の一つの要素』かと思います。

私の場合、仕事では、ジーンズを着用出来ないのですが、可能であれば、上に羽織るシャツやジャケットをうまく取り入れてオシャレに着こなしたいものです。

そして、このCMを通して、改めて思ったことがあります。

仕事スタイルが スーツでも、制服でも、清潔感を保つ。例えば、パンツの折り目、シャツのアイロン、ハンカチにも気を使い、気持ちよく過ごすことが大切。お気に入りのシャツやネクタイ、ハンカチを身に着けて、桑田さんの曲のようなポジティブな気持ちを持って、日々前を向くことが大切なんだと。改めて感じました。そして、何より、洋服は自分を前向きにしてくれる要素なんだと。

ユニクロさん、ステキなCMをありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?