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Contentserv、独立調査会社のPIM Landscape 2023レポートで注目ベンダーに選出

商品情報管理(PIM) のリーディングプロバイダーである Contentserv は、独立調査会社 Forrester Researchの 「The Product Information Management Landscape, Q2 2023 」において、注目すべきPIMベンダーの1社として評価されました。

このレポートは、PIMのユースケースについて包括的な概要を示し、高い評価を受けているグローバルベンダーに関する重要な情報を提供しています。

Forrester のレポートによれば、「PIMシステムは現在、企業が「信頼できる唯一の情報源」となる一元的なリポジトリから商品情報を管理することで、収益の拡大に大いに貢献している」と述べられています。

また、「シームレスな体験を求める消費者の需要」に応えるため、PIMソリューションはAIを活用し、複数のシステムを統合して、構成や組み立てが可能なテクノロジー・アーキテクチャを通じて、新たなデジタルチャネルへのシンジケーションの自動化を強化しています。これにより、AIが管理するターンキー統合と商品カタログマッピングによって、企業は消費者により速やかにアクセスできるようになります。

Contentservは、ヘッドレスアーキテクチャとAIドリブンツールのシームレスな統合を通じて、パーソナライズされた商品体験に対する需要に対応し、コンテキスト化されたコンテンツを複数のチャネルに自動シンジゲートが可能です。

本リリースの全文は、下記よりご覧いただけます。

商品情報管理(PIM)について、知りたい方は、「PIM」とはショート動画をご覧ください。

なお、10月13日に、Contentserv年次イベント Product Experience Summit Tokyo 2023がGINZA SIX 13FのGrand  GINZAでオフライン形式で開催されます。B2BやB2Cのデジタルビジネス、eコマース売り上げを拡大する上で、商品情報管理(PIM)がどのような役割を果たすのか?先進的な取り組みで知られるB2Bグローバル企業で知られる、パナソニック コネクト様や、家具・インテリアメーカーのFrancFranc様の事例もお聞きいただけます。

興味のある方は、次のイベント公式サイトよりお申し込みください。


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