見出し画像

色とデザイン

皆さんこんにちは!
株式会社アースケアインターン生の井上華鈴です。

最近朝と夜が寒すぎて布団とパジャマを冬用に変えました🛌🏻
そして衣替えもしたのですが、思ったより冬服が少なくて買い物に行かないとなぁと思っております🛍️

前回に引き続き本日も記事LPを作成していたのですが、やっぱり難しい!

内容を考えるのはもちろんなのですが、デザインや使用するカラー、挿入する写真の選定や強調するフレーズの決定など考えることが多くて、頭が混乱してきます笑

特に色とデザインが難関で…
自分に知識もセンスがないのが問題なのですが、納得できるものを作成するまでにかなりの時間を要してしまっているので、何とかその時間を短縮できないかなと試行錯誤しております。
(高校の家庭科の授業で色の勉強を少ししたのですが、もっとちゃんと聞いておけばよかったと後悔中です;v;)

しかし、色々な企業のLPやLPを添削している動画を見ているうちに少しずつ分かってきた気がします…🤔
少しですが自分の納得する部分が作れて嬉しいです(:

それぞれの良いとこどりをしつつ、LPを見た方にアースケア商品の良さが分かりやすく伝わるようなデザイン、見やすい色使いでLPを完成させられるように頑張りたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?