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営業日カレンダーで一工夫告知しよう

毎月の営業日・休業日をSNSで告知することは必須といえますが
それだけをカレンダーで伝えているだけだと勿体ないといえます。

おはようございます!
飲食店のコンサル・実践運営アドバイザーの小島です。

営業カレンダーの告知はお済でしょうか?
SNSで営業カレンダーを告知する理由は
単なる休業日を伝えるだけではありません。

では何のために営業カレンダーを告知するのでしょうか?

少し考えてみてください。

一番の目的は

忘れられることを防ぐため

そのために毎月1回は
必ず営業カレンダーを告知する必要があります。

そして営業日も伝えてチャンスロスをなくす。

さらにこれだけでは勿体ないと小島は考えています。

どうするかというと、

販促も加えます。

例えば、
「期間限定メニュー販売開始」

「忘年会予約受付開始」

「おせち受付開始」

など入れたり

予約が多く入っている日があれば
「ご予約お早めに」
と入れたり

スタッフの誕生日を入れて
お祝い販促を告知したりします。

単なる営業カレンダーだと

「ふ~ん」

で終わってしまいますが

お客様に関係することが加わると

「今週の金曜日は○○さんの誕生日なら行かないと。。。」

「来週から始まるフェアは楽しみ」

と頭に残ります。

ぜひ、実践して効果をご連絡くださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^♪

オフィシャルサイト≫ https://migiudesp.com/hanjyoushikou/17413/
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