見出し画像

「?」「!」をスルーしない

振り返り大事ですので今日は振り返り。
この一年いかがでしたか?
聞くまでもなく・・・ですね。
 
多々考えることが多かった年。
こんなに色々考えた年は無かったのではないでしょうか。
 
普段ならたいして考えないことでも
今は深く考える。
考えすぎは良くないですが物事について
ご自身で考えることは他ても大事だと思います。
 
色々な情報が溢れている現在。
情報だけ仕入れていて自分で考えることが
少なくなっていた。
 
今の学校教育で中々自ら考える習慣をもてないことが
大きく影響していると小島は思います。
 
そうして育ってきた状況でちょっと「?」や「!」の
気づきがあった時、皆様はいかがしていますか?
 
多忙で気づきがあったとしても
スルーしていませんか?
商売はこの「?」や「!」に気づけるかどうかが
とてもとても大切です。
 
「?」や「!」
 
今日は「?」や「!」をスルーしないようにしてみてくださいね(^^♪
#飲食店 #気づき #スルーしない #商売 #基本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飲食店繁盛会の無料セミナースケジュール
https://hanjoukai.co…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?