見出し画像

外コンデータサイエンティストのわんこについて

初めまして、外コンデータサイエンティストのわんこです!

私は某私立大学の理系院生(非情報系)で、来年からは外資コンサルにてデータサイエンティストとして働く予定です。

私自身データサイエンティストになりたい!と思って就職活動をしていたのですが、どの企業がDS(データサイエンティスト)職採用をしているのかどのようにアピールすれば内定を手に入れられるのか、という情報がとても少ないと感じていました。
そのため、このnoteではこれからDS就活をされる方に向けて、そのような情報を発信していきたいと思います!
(来年からはDS職の内情についても記事にしたいと思います笑)

フォローやいいねして頂けるととても励みになるので是非お願いします笑

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#就活体験記

11,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?