【競馬】中山全12R人気No1にベットしてみた結果

#写真からnoteを書こう

第5回目です。今回は競馬!宜しくお願い致します。

表題にある通り、

中山会場の全12レースにおいて人気1位の馬にベット

してみました。

勝負師でもプロでもなんでもない素人が勝つためにはどうしよう。と考えた結果がこれです。

皆様の予想にのってみよう。。。!!!!!!

もちろん、予想して応援するのが最大の楽しみなのですが。。。

内容としては、1万円ずつ。6,11Rのみ3万円としました。

特に理由があるわけでなく、なんとなくです。

(しょうもないのは分かっているが、やってみたかった。)

結論的には、、、







収支+7.5万ほどでした。

いや、6,11Rの勝利がなければ終わってましたね。

ただ、全レースで全力で応援することができ、非常に楽しい時間を過ごすことができました!馬がとてもかわいく、勇ましく感じました。

でもこれからはもう少し予想の段階も楽しめるようになりたいと思います。

(色々とご教授いただけると嬉しいです。)

コロナの影響もあり、六本木では30%、池袋では29%も人手が減少しています。

飲食店やレジャー施設の売り上げも低下しており、経済的ショックは世界規模です。

もちろん、対策のために不要な外出は避けることは重要です。キレイごとに聞こえますが、少しでも経済を回すことに貢献できていればなぁと。

また、大人は外出せずとも楽しむすべをたくさん知っています。

自粛ムードだけではなく、盛り上げに行くスタンスで、この状況をいい学びにしていきましょう。

感染してしまった方の回復を願うとともに、関係者の皆様、ご尽力いただきありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?