見出し画像

レゴで遊んで学ぼう ~学校シリーズ

皆さんこんにちは。
最近忙しくてあまり投稿が出来ていませんでしたが今回は学校の教室を作ってみました!
工夫したところは机の足や窓のパーツです。はじめ、窓のパーツを使って作っていたのですがあまり上手く作れず、最終的に透明パーツを組み合わせて作りました!写真に写っている机やイスの作り方も載っているので時間があればぜひ作ってみてください!!

画像1

画像2

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎椅子の作り方説明書⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

画像3

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎机の作り方説明書⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

パーツ数 (教室) 約1300。
制作時間 5時間
対象年齢 5才〜

他にも○○の作り方を教えて欲しい!などの要望がございましたら是非コメントして頂けると幸いです!。ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?