見出し画像

食べて、笑って、楽をして。

俺は美味しいものがあれば満足するまで食べる。

普段からトレーニングをしているが食事制限はしない。

理由はシンプルで我慢することが苦手だから。

スターバックスの新作メニューも気になるし。

「継続すること」と「我慢すること」は違う。

それでもきちんと結果を出し続けている。

流行りの言葉で「習慣化」するなら徹底的に楽をしたら良いと思う。

なんというか、楽をしよう、楽をしよう、楽をしよう、と3回も同じ言葉を使ったがそれくらい自分に言って気を抜いている。

誰かに「俺って頑張っているでしょー」というのはあまり見せたくない。

結果を出してから「どうやって続けたの」と聞かれた時にそっとアドバイスをできる方がいい。

しかし正直に言うと人は「そのまま」が一番魅力的だと思っている。

心の底から楽しんで料理やデザートを食べている人の方が素敵である。

俺はそんなことを思うのさ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?