見出し画像

💻PC アイテムのご紹介🖥ロジクール アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800 MX KEYS

新しいキーボードが本日届きました。

ずっと安い Bluetoothキーボード使っていましたが、毎日使うものと言う事もあって思い切ってい購入しました!!

仕事でWindows、プライベートは MacBookの私にとっては最高の品です!!
ワンタッチで切り替えができて、タイプする感じもかなり良いです!!

ストレスフリーで明日から仕事も勉強も頑張れそうです!!

ずっとテンキーが不要と思っていましたが、あれば意外も便利です。
私は学習記録の時間を入力するときの変換が不要になり快適です!

毎日の事ですので思い切って投資してみました!!
みなさんもよければデスク周りに変化を!


リフレッシュになりますよ〜!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

ご購入ありがとうございます。これを励みに頑張ります。