見出し画像

能書き抜き!とにかく楽しい仲間たちを求めてる方は みらいOne青春クラブにお任せください! 

能書き抜き!とにかく会社以外の仲間たちを求めてる方は、みらいOne青春クラブにお任せ下さい!
でも、どうしても能書きを聞きたい方は、読んでください!
期間限定にてTシャツをプレゼントしております。こんなんしたらお金減っちゃうよって嫁さんに怒られてしまいますが、こっそりとお届けしています。
なので早くして下さいね。すぐに終わってしまいます。

現在メンバーが5人となりました。

女子部員、初心者大歓迎です♥
会社以外での仲間との出会い、楽しい場を持てる場の提供を大切にしています。
いつも明るく、ワクワクしてくるようなクラブです。
人生100年時代、友人、仲間、健康は貴重な無形資産。新たなみらい、時代に向けた資産形成を行い、福利効果でどんどん輪を広げ、理想の未来を手に入れましょう!

ランニングや様々なスポーツを通して、楽しい時間、高め合う仲間を手に入れることはあなたの未来を明るくします🌿

私のスポーツ歴は、野球9年、アイスホッケー6年、セーリング4年、マラソン8年、ゴルフ17年です。マラソンを始めたきっかけは、生涯で一回くらいはマラソンを完走してみたいということで、2016年の香港マラソンを契機に始めました。2019年のソウルマラソンでは、何とかサブ3.5を達成出来ました。最近、ヨットも再開しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?