見出し画像

はじめまして!肩こり・腰痛改善の味方co-nectです!

皆様、はじめまして!co-nect(コネクト)です。
肩こり・腰痛・運動不足を改善するボディメンテナンスサービスを行っております。このnoteを通して、机に向かっている時間が長いライターやクリエイターの皆様に肩こり・腰痛の改善の機会を提供していけたらと考えております。是非ともフォローよろしくおねがいします!

オンラインで肩こり・腰痛を改善

せっかくなので私達が行っているサービスについてご紹介させてください。
少しでもco-nectに興味を持ってくれれば嬉しいです!

画像1

co-nectでは、オンラインボディメンテナンスというサービスを行っております。いつもあなたのそばにあるスマートフォンやPCを使って、トレーナーからマンツーマンで身体のサポートに効果的なアドバイスをもらえるサービスです。
お家でいつでもはじめられて、一人一人にトレーナーがつきますので簡単・安心なサービスです。

●公式HP
https://co-nect.co.jp/

お客様の多くがもともとは運動が苦手だった

これを読んでくださっている皆様の中には、運動がそもそも好きな人、嫌いな人、それぞれいらっしゃると思いますが、私達のお客様の多くは運動が苦手な人が多いです。もっと言うと、ジムとかに通うことが苦手だったりします。

画像2

運動の重要性は理解しつつも、なかなかやる時間がなかったり、仕事の優先順位が高い故になかなか運動をする時間を作れないという方も少なくないと思います。

でも、身体を動かさない時間が続くと、だんだんと身体はなまっていきます。そして、肩こりや腰痛などの身体の不調を引き起こしてしまいます。

最初から寄り添うバディという関係

だからこそ、私達はバディという関係性をとても大切にしております。
運動不足を改善すれば、自然と身体は良くなっていく
そうは言っても、まずは何から始めたらいいか。それがわからないし、いきなりは身体は動かない。

スクリーンショット 2020-05-31 20.50.36

だからこそ、私達はセルフケアのやり方やその人に合ったストレッチメニューを作らせていただいて、マンツーマンという特性を最大化させて、精一杯寄り添います。

その中では、家族や仕事、友達や地元の会話なんかもしながら、その人の人間性そのものにも寄り添っていくということをしています。

バディについては、代表の中山が書いたnoteにも書かれているので、こちらをお読みいただけましたら嬉しいです。

直後にスッキリだけでなく、痛みや疲れにくいが続く身体に

よく「マイナス→0」という表現をされますが、治すという行為そのものは、おそらくストレッチやマッサージを受ければその直後はスッキリするものです。

スクリーンショット 2020-06-16 23.44.20

でも、その状態を持続させるのは難しい。2~3日後にはすぐにまた固まってしまいます。
co-nectでは、「マイナス→0」をまずはご一緒させていただいたら、「0→プラス」へも寄り添っていきます。

co-nectのトレーナーはバディです。皆様の身体と心に本気で寄り添う存在だと思って、一緒により良い人生をつくっていけたらそんな想いを常に抱いております。

是非体験してみてください

co-nectのオンラインボディメンテナンスは初回無料で30分受けることができます。(予約はLINEからできます)
このnoteを読んで興味を持ってくださった方は、是非下記のURLからLINEの友達追加をして予約をしてみてください。

もちろん、オンラインなのでどこでもインターネットがつながれば受けることができます。皆様とお会いできることを楽しみにしております!

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターの皆様の身体をサポートする活動費にあてさせていただきます。