見出し画像

♡con amore商品紹介♡

ぷっくりしたカラフルな音楽記号とグランドピアノがジャラジャラついたチャームです♪

バッグにつけてもよし!

ブレスレットにしてもよし!

です☆


あと少しでコンクールの課題曲発表です。

飛び級して受けるか該当級で受けるか悩んでいます。

結果を求めて該当級で出るか

結果は期待せず成長するためだけに飛び級するか

はたまた出るのをやめるか

悩む所です。

コンクールがなくても教本をガッツリ進めるぞ!と目標を持って行ける子ならコンクールに出なくても良いのでしょうがそこは私の怠け者遺伝子をしっかりと受け継いだ娘、もちろんそんな事が出来る気がしないのでコンクールという目標があった方が頑張れます。

なので今年も出る事になるでしょう。

課題曲を娘とyoutubeで検索して聴きながらどうするか悩みたいと思います。

↑コンクール出るにあたってこの時が一番楽しい母娘です(笑)


con amore

↓con amoreへはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?