見出し画像

♡con amore商品紹介♡

カラフルな音楽記号が沢山ついたスマホケースです♪

パールチェーンで上品に仕上がりました!

夏のコンクールの連弾ですが予選課題曲は初見で弾けちゃう簡単さ!

なのでいかに美しく仕上げるかが課題となります。

まだ先生に指導を受ける前段階ですがそれでも一音一音変な音を鳴らされると気になってしまって。

娘がピアノを始めたばかりの頃、我が家は電子ピアノでした。

タッチによる一音の違いがあるなんて知りもしなかった素人母です。。。

ところがそれから早5年?

今では一音ごとに偉そうに

「もっとキラッと!」

「もっと優しい音で!」

とか怒ってます。

何の違いもわからなかった初心を忘れずに、そして娘が素敵な音を奏でられるように二人三脚で頑張っていきたいです!

con amore

↓con amoreへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?