見出し画像

♡con amore商品紹介♡

ゆらゆら揺れるト音記号がついたスワロフスキーポニーフックです❇︎

パールもスワロフスキーなので美しいです!!

ヘアゴムの飾りがちゃんと真ん中に来ない方!ヘアゴムで結んだ髪に挿すだけなのでポニーフックかなりオススメです♪

さて!

娘の連弾コンクールとりあえず予選は無事通過しました。

娘のコンクール史上初な位ゆるゆるの気持ちでほとんど練習もせず…。

本選はそうは行かない娘の大苦手なタイプの曲なので絶賛苦労中です。

苦労する曲ほど親子ゲンカも増えて娘の反抗期も1日ごとに酷くなりもうよく私ストレスで死なないなと思う程です。

でもこんな風にわちゃわちゃ2人で頑張れるのも今の年齢だからこそなのでもうここまで来たら全力でぶつかり合おうと思います!!!!

con amore

↓con amoreへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?