見出し画像

♡con amore商品紹介♡

ト音記号がゆらゆらと揺れるキラキラ付きイヤリングとスワロフスキー&パールバレッタです♪

やっぱり舞台映えがするようにキラキラは欠かせませんよね*

舞台上で頑張ってピアノを弾く娘がキラキラしていると美しいなと感動します!

サイズ的にママも使って頂けます。

前々から気になっていた事!!

ピアノ弾きさん達は子供も大人もコンクールや発表会どちらでもアクセサリーは付けるのでしょうか?

うちの娘は発表会ではアクセサリーも付けて髪もくるくるにして私より美しい女性に変身して弾いていますが、何となくコンクールだと大人しくした方が良いのか?と悩んでしまって、結局ドレスとシンプルな髪飾りだけにしていますがそんなに気にする事はないのでしょうか?

アクセサリーで結果はもちろん変わらないでしょうけれどいつも悩んで少しでも審査委員の娘に対する印象が良くなるようにと気にしてしまいます。


まぁそんな事より練習しろ


ですね。。。

頑張ります(娘が)


con amore

↓con amoreへはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?