見出し画像

♡con amore 商品紹介♡

娘お気に入りのスワロフスキービーズとパールが入ったト音記号がゆらゆら揺れる瓶チャーム。

スワロフスキービーズなので光に当たるとキラッキラです☆

写真だとキラキラ具合が伝わらな過ぎて悲しいです。

どことなく左からアリエル、シンデレラ、ラプンツェル、オーロラ、白雪姫に見えてしまうディズニー大好きの私と娘。

娘コンクール頑張りました&私練習の付き合い頑張りましたのご褒美は大体ディズニー旅行です。


(決してご褒美程の結果は出せていない) 


ディズニーまで家から電車で1時間ちょっとなのに泊りがけでランドとシーどっちも行かなきゃ気が済まないという厄介な私達です。

con amore

↓con amore へはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?