見出し画像

たくさんの刺激

出張がとにかく大好きです

ワクワクでしかない。。

最先端美容を学べる学会やセミナーは

私にとってはもうそれはメッカ笑

たくさんの頑張っている方々にたくさんの

刺激をいただき

最新の発表やブースをすべてすべて

余すことなく吸収をし

自分のしたいことはなにか

自分の考えは間違っていないか

自分の信念は曲がってはいないか

より厚みと深みのある人間になるために

人は(私は)アップデートと軌道修正のために

とにかく学び続けて落とし込まないと

人生折り返しは、恩返しと感謝で溢れ返させたいと思っているので

その気持ちと初心の気持ちを忘れないように


せっかく見つけた生き甲斐がもっともっと広がるように

沢山努力をしたいと思います


贅沢言うなら、眠くならない体が欲しい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?