見出し画像

夏の闘い 〜絵のない絵本〜

夏といえば俺の輝くとき!
身体がエネルギーに溢れ元気いっぱいだぜ!

その分お腹が空いちまうのがたまにキズなんだけどさ。
まぁたくさん食べれば問題なしってことさ!

おっと、またお腹が空いてきちまった!
昼メシにすっか!

お、うまそうな匂いだな。
今日はここに行ってみるか。

どの辺りに座るかなっと。
あぁ、あそこが景色も良さそうだ。

さっそくいただく。
どれどれ、いただきます…

?!

なんだっていうんだ?!
席に張り付いたように動けない!
どうなってるんだ?!

オイラが動揺した瞬間
強い衝撃があったような気もするが真実は分からない。
だって同時にそこでオイラの意識は途切れたんだ。








「見てみぃ!
   蚊、やったったわ!!!」

「アンタすごいなぁ!」

「刺した瞬間に筋肉に力入れるねん!
ほんなら蚊も動かれへんよぉになるからな!
その間に一気にバーン!!!や!!」

「蚊もタジタジやな!ガハハ!!」

「タダでは吸わさへんでぇ〜!!
おばちゃんに勝てると思ったら大間違いや!ガハハ!!」


もしよろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 頂きましたサポートは子どもの養育(普段のミルク・オムツ代から貴重な体験まで)の補填とさせていただきます!