見出し画像

多読コースの説明会を実施します📚

英語は楽しく×真剣に!
ビジネスでもプライベートでも
たった2つのポイントを押さえるだけで
意思疎通は思いのまま♪ 
k-flow English 英語コーチ 中村薫子です🌸

今日は、小5のHちゃんと
英検2級対策レッスンを行いました。

久々に、過去問分析しまくりましたが
小学生には難しすぎるテーマがたくさん!!

インドのプラごみ問題とか・・・

経済状況と失業者の更なる増加を
懸念してとか・・・

大人が読んでも難しい内容に
頑張ってついてきてくれました!!

すごい、すごい👏👏👏

この調子であと半月、
頑張っていこうね!

さて、ここ数ヶ月
準備に追われていた
『多読コース』が完成しました!

多読とは、文字どおり「たくさん読むこと」

やさしいと感じる英語の本を、
辞書を使ったり
一言一句和訳したりせず
絵と音の力を借りて
どんどん読んでいきます!

言葉が使えるようになるためには、
自分の中から溢れ出るほどの英文を
インプットする必要があります。

それなのに、中高6年間の教科書に
出てくる英語の語数は約3万語。
それに対して、多読では、
1〜2年で100万語読むことを目指します!!

この桁違いな目標に、
びっくりしてしまうかもしれませんが、
多読ではこれが可能なんです🤗

多読は、英語初心者でも、英語上級者でも、
やっただけ、成果を実感していただけます。

✅ 今まで色々なことを試したけど
  英語学習に挫折してきた人

✅ 英語を1からやり直したい人

✅ 単語や文法の勉強が嫌いな人

✅ 英語力をワンランクアップさせたい人

✅ ゆる〜く英語学習を続けたい人

✅ 本や読書が好きな人

1つでも当てはまるようであれば、
多読を始めてみませんか?

今月いっぱい、ご希望に応じて、
個別に多読コースの説明会を実施します❣️

多読はどうやるのか
どんな本を読むのか、
どのくらい読めばいいのか、
どうやって「読む」以外の
英語力を身につけていくのか、

気になったらぜひ、LINE 公式に登録をして
『多読』って送ってくださいね😊

折り返し日程調整のメッセージを送ります。


🌸LINE公式🌸

🌸Facebook🌸
https://www.facebook.com/kaoruko.nakamura.50/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?