マガジンのカバー画像

コミュニティの軌跡〜Wasei Salon〜

23
Wasei Salonの軌跡を、コミュニティマネージャーが主観的に書いていくマガジンです
運営しているクリエイター

#三日月録

Wasei Salonのコミュニティマネージャーに復帰します。

Wasei Salonのコミュニティマネージャーに復帰します。

本業に集中するため、Wasei Salonのコミュニティマネージャーをお休みしてから3ヶ月が経ちました。

https://wasei.salon/blogs/188636dc91a2

このたび2月からWasei Salonのコミュニティマネージャーに復帰することになりました。(大げさな笑)

仕組みや体制づくりだったり、裏のコミュマネとして頑張ろうと思います。Wasei Salon2周年の節目

もっとみる
#WaseiSalon の区切り

#WaseiSalon の区切り

こんばんは、若月です。

Wasei Salonオーナーの鳥井さんと、もうひとりのコミュニティマネージャーの長ちゃんがWasei Salonの区切りに関する記事を書いてくれた。

先日の区切りの飲み会のあとのツイートだけではさすがにコミュマネとしてどうかと思うので、僕も書いてみることにする。

Wasei Salonのこれまでのことは長ちゃんのnoteで、これからのことは鳥井さんの記事で書かれてい

もっとみる