見出し画像

中今トーク43.超感覚者Motokoが未来からとってきたコミュニティの定義

私たちのコミュニティについて、Kanaeが、「コミュニティの定義について、もうちょっと詳しく知りたい。普通のコミュニティの定義とは違うことを、意図しているんじゃないの?」と尋ねました。

「あ!そういえば、それを詳しく語っていなかったね」

ということで、代表Motokoが、時代の大変革を向かえて、目覚めの時代になってきた今、目覚めた人類の新しい集合体というものを、超感覚者としての能力で未来からひろってきた。
その新しい生き方の生活の集合体とはどういうものか、世界図という話を詳しく語った。
そして、その未来図から、提案したいコミュニティの定義を話しています。

「未来を知りたい!」「世界はこれからどうなるの?」「どんな生き方をしたいの?」
という興味がある人にもきいてもらいたい話です。

https://anchor.fm/u304bu306au3048u3082u3068u3053/episodes/43-e1uup37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?