見出し画像

【新年の心構え】転職後、より向上する教育系エンジニアへ

こんにちは、皆さんお久しぶりです。

新年あけましておめでとうございます。

しばらく記事を書いていなかったのですが、いろいろと事情がありました。

年末に子供が生まれ、転職をするなど、いろいろなことがありました。今後は教育系のシステム開発に携わることになりました。

長い間、教育界に興味がありましたが、良い機会があり、興味のある産業分野で開発をすることになりました。単に開発技術だけを磨くのではなく、「教育」というテーマを持って開発をすることで、より推進力を持ち、有意義な仕事ができるようになりました。 自分の子供の教育にも興味を持つことができ、「一石二鳥」ではないかと思います。

ついていて転職ができましたが、いろいろ自分の足りない点も、あらたに認識し、自分の勉強不足を痛感しました。ほぼ1ヶ月以上記事を書けませんでしたが、今までの怠惰を乗り越えて、また頑張って勉強したいと思います!

皆様、これからもよろしくお願いします!


向上心のエンジニア
ソンさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?