見出し画像

いただいたクラファンリターンを徹底紹介 その1 「色」 or 「タロット」 

あなたの未来を見るために、どちらを選びますか? 色?タロット? 

今回のクラウドファンディングですが、週2正社員の基地局&多機能型コワーキングスペースプロジェクトですが、本当にありがたいことに数多くのリターンの提供を頂いております。

まずどんなクラファンのプロジェクトなのかは、こちらをご覧ください。

動画でも紹介しています。


そのなかでも、たくさんあるリターンの中から今回は2つを紹介!

思考整理カウンセリング or キャアアタロット占い+昼スナ

数多くあるリターンから起業家や個人事業主、営業マン、講師業の皆さんや今からどんな人生を歩んでいくのかを考えている皆さんにおすすめなリターンを紹介します。

実は自分のことを自分一人で考えるのって、大変なんですよね。
答えがない旅に出ているようなもの、まあ、もともと人生なんて答えがないのですが。

ただ、気持ちを整理したい、自分を見つめ直したい、
相手がいて対話することで考えもまとまり、前に進めます。

そんなときにおすすめなのが、
藤原知子さんの色を使った思考整理カウンセリング

https://www.venhoo.com/1108.html

自分の気になる色とそして、その位置を考えながら、頭の中をまとめていきます。今何を考えているか、何が不安なのか、色を並べていくうちに頭の中が整理されていきます。

もう一つは、

フィッシュ明子さんのタロットを使ったキャリアに関するタロット占い

https://www.venhoo.com/1121.html

タロット占いにキャリアを聞くなんてと思う人もいるかも知れませんが、実は奥が深いんです。あなたの思っていることが、カードに出てきます。そして、そのカードの意味をフィッシュ明子さんに説明していただいているうちに自分の考えや不安が不思議と解消されているのがわかると思います。

ぜひ、リターンで迷われていたらどちらか選んでみたらどうですか?

支援はこちらForGoodのサイトから

https://for-good.net/project/1000531

もちろんどちらも選んで二人に相談するってこともありですね。

そして、タロット占いが終わったら昼スナで飲みましょう!

新宮CoCoスクエアができたら、ぜひお二人にも来ていただこうと思っております!

直接会いに行こうと思ったら、藤原さんは、大阪へ  フィッシュさんは中洲へ



参考サイト
つきのひかり
マイパーパス
多機能型コワーキングスペース&週2正社員の基地局のクラウドファンディングはこちらです。https://for-good.net/project/1000531

#クラファン #クラファンチャレンジ中 #タロット占い #色 #思考整理カウンセリング #カウンセリング #キャリア #新宮町 #コワーキングスペース  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?