見出し画像

太陽のヒカリを浴びて元気に笑え。クリエイターを悩ませるセルフブラック体質との向き合い方。

おはようございます!

今日は、全国的に暖かくなるみたいですね。

天気も良いので、お散歩が気持ち良いので、皆さんもお散歩してから仕事してみましょう。

作業効率がマシマシになりますよ。

さて、今日のテーマは、「太陽のヒカリを浴びて元気に笑え。クリエイターを悩ませるセルフブラック体質との向き合い方。」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「太陽のヒカリを浴びて元気に笑え。クリエイターを悩ませるセルフブラック体質との向き合い方」
↑こちらの記事は無料で読めます。

今日は、クリエイターにつきまとうセルフブラックについての記事をリライトしました。

ゲーム業界では、この業界に入りたくてしょうがない人がやってきてますから、

みんな頑張り屋さんなんですよね。

中には、惰性で働いている人もいますが、

燃え尽きた結果そうなったという人も少なくありません。

だから、セルフブラックで悩んでいるクリエイターさんは多いんです。

今日は、夢を目指す人に向けたアドバイス記事を書きたいと思います。

ここから先は

1,076字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!