見出し画像

裏技の落とし穴。時短と便利の幻想を超えろ。

おはようございます。

今日は、祝日明けの平日ですね。

祝日と土日に挟まれた平日って、サラリーマンの時割と好きだったんですけど、

ほぼ毎日夏休みみたいな生活してるので、あんまりありがたみがない朝です。

楽しいことをして生きるという生き方は、とても良いですね。

さて、今日のテーマは、「裏技の落とし穴。時短と便利の幻想を超えろ。」です。

※本日の日記のテーマ

さしあたり、いま思うこと「裏技の落とし穴。時短と便利の幻想を超えろ。」
↑こちらの記事は無料で読めます。

今回のテーマは「裏技」ですね。

僕と同じようにフリーランスとして事業をやっている仲間は多いのですが、そういう人の話を聞くとうまくいっている人は、裏技を使ってないんですね。

強いてゆうならば、正攻法で全力投球しているうちに道がひらけているというイメージです。

僕自身も、ブログで稼ごうとしていた頃はうまく稼げず、正攻法というかこれまでの経験を使って企業様から仕事をもらえるようになり収入が安定しました。

今では、サラリーマン時代よりも収入が増えています。

ただ、楽して儲けたいと思う人は多く、そういう人を騙そうとする人も多いですよね。

今日はそういうリスクに晒される人が少なくなるような記事を書きたいと思います。

ここから先は

1,001字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!