コミュセラ編集室__3_

コミュセラのラジオ番組「コミュセラジオ」が始まります、質問募集中!:no.6

コミュセラの主催である、鯨岡・細川・喜多がお届けするラジオ番組…………コミュセラジオがはじまります。

このラジオはサロン外の療法士を対象に、療法士として感じるコミュニケーションの疑問や想いなどに、回答したり意見したりする番組です。質問箱に寄せられた質問を中心に、三人でアレコレ話します。


【イメージ】

喜多:次の質問です。「コミュニケーションを鍛えた方が良い、と上司に言われるんですが、どうやって鍛えたら良いのか分かりません。具体的方法を教えてください」です。お二人、どうですかね?

鯨岡:コミュセラに入りましょう。

細川:それしかないですね、入りましょう。

喜多:とのことです。では、次の質問…


というように、バシバシと答えていきます。


【質問箱】

下記の「コ」をクリックして、質問を書いてみてください。


ラジオ配信は不定期ですが、月一回くらいを目標にやっていきます。質問がなければおじさん三人がただただ語るだけになるので、頼むので質問箱に誰か…!


文:喜多一馬(Twitterblog

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)