コミュセラ編集室__1_

あの二人があのメディアのインタビュー記事になっている!:no.8

オンラインサロン「コミュセラ」の首謀者は3人います。そのうちの2人…なんとあのリハビリ系メディア【POST】のインタビュー記事になっているではありませんか!2人ともすごく良いことを話していて、改めてほれぼれ。(普段下ネタしか話さないなんて考えられません…。)


まず、鯨岡栄一郎先生:記事はこちら


そして、細川寛将先生:記事はこちら


読みました?

2人とも超カッコいいです!


こんな2人(と私)に気軽かつ匿名で質問出来て、ラジオ形式で答えてしまうという新企画「コミュセラジオ」の第一回収録がそろそろやってきます。聞きたいことがあれば(コミュニケーションにまつわる話が嬉しいですが、何でも良いです)下記のリンクから質問を投げかけてみてくださいね!

それではー!

文:喜多一馬(ブログTwitter

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)