コミュセラ編集室

コミュセラ合宿…いよいよ動き出す…!:no.9

先日のコミュセラジオ…お聞きになりました?

なかなかに濃ゆい内容で、炎上するんじゃないか?というほどの反響でした。まだの方は是非ともお聞きくださいね。

こちら:コミュセラジオvol.1

さて、ラジオ内でも話題に上がった【コミュセラ合宿】…ついにその詳細がゆっくりと決まってまいりました。

9月の土日に、日本のどこかでやります!(…!?)

私の妄想では…

①コミュセラジオ公開収録

②運営三人によるショートセミナー

③分科会ごとによるショートセミナー

④✕✕✕に向けた作戦会議

⑤布団投げ

⑥朝が来るまで下ネタ飲酒会

⑦朝方にラーメン←猛烈な胃もたれ

などを開催予定。

全国の男たちよ!是非ともこれを機にコミュセラに入って、一緒に合宿しないか!?合宿しようぜ!

それでは!

コミュセラの詳細は:こちら

文:喜多一馬(Twitterblog

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)