見出し画像


みなさんこんにちは、井原ゆきです!

4月1日からスタートした
おうち起業準備講座が
昨日終了しました✨

今回のチャレンジは
私にとっても初めてでしたが、

受講生の皆さんからは


新しいことを始める勇気が
持てなかったけど、私の中で

とりあえずやってみる精神が
芽生えました!❤️


インスタ投稿・LINE公式アカウント
アンケートフォーム作りなど、
やってみての疑問
学びがたくさんありました!✨


起業の目的が抽象的だったのが
随分絞れました🙌


公式LINE登録プレゼントが
仲間のおかげで完成できました!✨


特に主人と、
家族のことや仕事のことなどを
深く話すきっかけになった!

今までは現状を受け入れるだけだったけど、
どうやって解決していくか?という
モチベーションを保つことができた✨

などなど、
続々と嬉しいご報告を頂き
皆さんと1歩前進できたことが
すごく嬉しいです!!😆

Zoomセミナーでは
ビジョンを
言葉にしていきました♡


なぜ、50日間で変化できたのか?

今回は、
その秘訣をまとめてお送りします!

そもそも、
現状を変えて、理想の未来を手に入れるには、
「今までと違う行動」が必要になります。

では、今までと違う行動を起こすには…
「ワクワクする感情」
行動のガソリンになります。

そして、このワクワクする感情って
「価値観」から作られているんです!

おうち起業準備講座では、
こんな本質的なことをベースにした
うまくいく考え方を


30日間に渡って毎日音声で学び、
みんなでアウトプット
しました🎶

公式ラインお友達登録でもらえる♪
全21ページ
「子育て期のおうち起業準備Book」
より抜粋♡


受講生からは、リアルな声も♪

  • 家事の合間に流していました!
    1回では頭に入らないけど、
    アウトプットする前提で聞くと
    入りやすかったです👍

    また、自分がアウトプットしたものを
    見返せることが良かったです!

  • 何回も繰り返し聞きました。
    しばらくたってから、
    また聞き直すと、
    初回聞いた時よりも言っていることがより理解できた!なんてことが
    よくありました✨

  • 気分が落ちてしまった時は、
    また聞き直すと気分があがりました💪

なかなか行動できないな…
日々の忙しさで、
本当にやりたいことに時間が使えてないな…

そんな時は、
励まし合える仲間と繋がる
頑張っている人達の輪に飛び込んでみる

すると価値観が少しづつ変わり、
行動できるようになりますよ✨


おうち起業準備の情報が欲しい!という方は、
LINEのお友達登録をして
プレゼントをゲットしてみて下さいね😊 
    ↓ ↓ ↓


また活動も発信していきますね!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?