今日は体を労るご飯レシピを紹介します♪
忙しい方でも、とっても簡単にできるので
ぜひ作ってみてください(^^)

さつま芋ご飯みたいに
黒豆がほっくり甘くておいしい黒ご飯♪


今年は自分と家族の健康のために
薬膳ごはんや発酵食も
取り入れながら
ご飯時間を楽しんでいます✨


色んな味や食材を楽しむのが好きで
レシピ本を眺めては何食べよう…と🤤
いわゆる食いしん坊です 笑


でも目的をもって献立を考えたり
作ったりすることも
セルフケアにつながりますよね♪

体調に合ったものを
丁寧に、簡単に、手軽に😊


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


コメントお気軽にどうぞ
スキも励みになります(^^)✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私を整理するセルフケアコーチング」 助産師Yuki

★ミッション
自分の身も心も大切にし、
自分らしさに誇りを持って
笑顔でステキな女性を増やすこと♪


自分を知るきっかけになればと
「わたしを知るミニワーク」も用意しています!

やってみたい!と言う方は
プロフィール画面のリンクをクリックして

公式LINEにメッセージください🌷(無料です😊)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?