見出し画像

Blog開始

初めまして😍
こちらのBlogをご覧頂きありがとうございます。

自己紹介

WEBデザイナーのひよっこ🐣悠希(ゆうき)です。
難あり実家暮らしの30代のシングルマザー
1歳(もうすぐ2歳)の娘を育てるmamaです😊
娘のあだ名は、うーたんです🍀

本日より、フリーランスで活動していくにあたって
決意表明を兼ねてBlogを立ち上げました🙌🏻
今後は、開業も予定しています。
企業名を「咲結Design(えみむすびデザイン)
と考え、アカウント名と同一にしました。
こちらの名前の由来は、実名で活動は恥ずかしい。
子どもの名付けの時と同じく
しっかり意味を持って
大切につけたいと思い考えました😍
笑み溢れる繋がりを大切にしたい
だから「咲結」です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


今後の予定

毎日、テーマを決めて配信をしていきます。
理由は、素直に三日坊主だからです😅
内容によっては順番前後したり
画像(写真)のみの投稿もあるかもしれません。
でも、まずは私を知ってもらうために
活動したいと思います✨

月曜日:WEBデザイナーに向けての活動報告
火曜日:私についての記事(雑談)
水曜日:勉強方法などの紹介
木曜日:WEBデザイナーに向けての活動報告
金曜日:私についての記事(雑談)
土曜日:勉強方法などの紹介
日曜日:フリーテーマ

こんな感じを予定しています。

では、次回またお会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?