おまけ:オーケンと結婚したいって妄想

アタシにしては珍しく《意味を考えずに》何年も聴いていた「Guru」…
おめぇ、そんな意味だったのか。

筋肉少女帯でカバーされた「Guru〈最終形〉」には、
詞の後半が入っていない。

▽最終形じゃないのは、これ。

やっぱり、オーケン大好きだ。
オーケンに、明日会いに来てほしい。結婚したい。(妄想)

こんなこと言っていたのも、もう3週間くらい前だけど。
こんなこと言ってた時よりも随分、元気になってきたけれども。

でもやっぱり……これから先、たとえどんなに頭がよくなっても
僕は一人で生きていけるようには、なれないと思うな。

だから、オーケンのCDを買ってこよう。いっぱい買おう。
車で聴いて、歌いながらドライブしよう。


それから僕も、教祖になろう。

※こういうことを書くと……万が一、妹の目に入った時に心配されるから、丁寧に訂正しておくけど、教祖になるとか宗教っていうのは、ものの例えだから。どうか、心配しないでほしい。自分の中の、考え方の話だから。宗教でビジネスをしようとか、そういう話ではない。

おいしいものを食べたいと思います。あとは、本を買います。