見出し画像

超久しぶりにnote記録!

5ヶ月ぶりのnote。

久々にnoteを開くと、かつてフォローしていた人たちは定期的に更新している人はとても少ないというかほぼいない。

いっときのブーム的なものに、お互い見つけ合い、ブームが過ぎてお互い去っていったんだなという超「個」と「個」がたまたま出会ってたんだなーとポエマーのような考えがすぐ頭に浮かんだ。

私はというと、5ヶ月前といえばまぁ忙しく忙しいままnoteの更新も忘れ去っていた。

書きたいことはめちゃくちゃあるけれど
暴言のような誰かを特定できるようなものを書いてしまいそうで、それでいて自分としてもさまざまなエピソードを『面白いもの』として捉えられていなかったのかもしれない。

でも現在、最後の更新から5ヶ月経って時効のようなものも過ぎ去った今。当時のことを考えると、てかこれめっちゃ「おもろエピソードやん!」というか「やばエピソードやん!」みたいな気持ちで再び書き始めようと思った。

1年前から1人の友人に誘われて始めた、全く見知らぬ人たち4人と友人1人の5人で回す交換日記。(これは全てGoogleドキュメント上で回すので直接会ったり送ったりしない)

そして、職場のblogの文章を任せられ、久々に文章書くのめっっちゃおもろいなーと思い出しこのnoteに戻ってきた。

てかいま深夜の1:50。
ロング缶のお酒飲んだだけでパッパラピーで明日は休みで、『はぁ私超幸せじゃん』って思った。

『そうさ、僕らは1番気持ちいい。誰よりも気持ちいい!最高最高! 』

by真心ブラザーズ 「気持ちいい」

これから最近起きたこととか、色々とちょこちょこ更新します。希望的観測でいうと週2回だね〜


それでは!フランキー・コムでした!

#真心ブラザーズ #久しぶり #日記 #音楽
#スキしてみて

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?