見出し画像

お前、最近何してるの?


そんな質問を新年度になってからの数ヶ月よく聞かれるようになりました。
そりゃそうなんですけど。

今日6/15で23歳になりました。
お祝いしてくれた方々、ありがとう!たくさんのおめでとうを頂けて久しぶりに胸がじんわりと…。笑



と言うのもですね。
4月以降、僕はある種、社会から逸脱したような感じで生活しています。

ご存知の方も居ると思うんですけど、僕は就職はしていません。
もちろん、学生も卒業しました。
そして、バイトも全部辞めました。

人生初、なんの社会組織に属していない状況です。
不思議なもんですね。小中高大学と組織に属していた自分が気付いたらこのような不思議。


何をしているかって? 


” 創作活動 ”

これに尽きますね。
音楽やファッションをメインに色々やってます。


特にここ最近は、”インプット”と”アウトプット”を意識してますね。

”アウトプット”は、曲をリリースしたり、映像を作ったり、コーデを考えて写真を撮ってレタッチ、SNS動かして、など。
”インプット”は、テレビ観たり、映画観たり、漫画読んだり、人と話たり、SNS眺めたり、音楽聴いたり、と。

そして、インプットとアウトプットの間には”咀嚼”する時間があって。
考え事したり、散歩したり、サイクリングしたり、寝たり、ドライブしたり。


と、まあこんな感じの事を日々しています。
自分の感覚としては創作活動に全振りしている感覚。
実はこの ”インプット” ”アウトプット” の循環がとても大切だと言うことに最近ようやっと気づいてます。



つまる所ですね。

ほぼ、平日は人と話してないんですね!


お母さんと宅配便の方とあとその他一人くらい。
土日はたまに友達からお呼び出しがかかり会ったりするんですけど。

だから、多分話すの下手になってんだよな。
最近よく噛むもん。


今やってるイン&アウトの活動が、
これからの自分の生活、ミュージシャン、アーティストとして仕事をしていく上での基盤に、生き方のリズムの基盤になっていくのではないかと感じています。




あとは少しスピリチュアル系の話になってくるけど、
最近大事だなと思うのは、”自分に身を任せること”だなと思います。

自分が目標を設定して、
例えば、再来年のGWはメトロック(フェス)に出てる。と設定したとして、
きっと、設定してから生活を送っていく中で色んなヒントや自分の中でのわだかまりが出てきたりする、
そう言うのに適宜対応して、あとは川を流れる舟のように身を任せる、
これが大事なんじゃないかと。

焦って漕いだり、逆走したり、オールを振り回したりするんじゃなくて、
舟に乗って、後はその舟の中で辿り着くまでに与えられる必要なことをすると。


イメージ、自分という川&舟に身を任せる感じです。


それが所謂ところの”自分を信じる”ではないかと思うわけです。





先ほど、6月15日 23:59に新曲リリースしました。
『 moonlight 』(ムーンライト)


作詞作曲編曲はもちろん、ジャケットデザイン、動画編集もやりました。
よかったらYouTubeやSound Cloudなどで聴いてみてください!


ここまで読んでくれてありがとう!
シーユーアゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?