見出し画像

ちびまる子ちゃんにも感動🥺✨✨

バレンタインの日🤎

まるこには、お父さんにチョコとか、マフラーとかあげる予定はないって言ってたけど、

コソッと自分で作った毛糸のくつ下を渡してた。

画像3


「あったかいなー🧦 (って言った後、照れくさそうに) かーさんありがとよ!」

かーさんありがとよ!

が 最高に ステキやった 🤎

画像3

お母さんもキュンとしてる姿にもキュンとした🤎

「あ!そうだ!頂きもののコーヒー豆があるんですけど のみます?」

おう!

「じゃあ、いれてきますね。」

この敬語が なんか あたたかくて🤎

夫婦やけど、子どもも居てるけど、相手を尊重してる感じがステキすぎて☺️

ポッカポカや〜!

ほんで、若い頃の2人が美しかった✨

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?