見出し画像

おじーちゃんの筆文字

実家におじーちゃんが書いてくれた筆文字がある。これをジーーーっとみてると心がやわらぐ。おじーちゃんはめちゃくちゃ繊細な人。丁寧な人。きちんとした人。怒ったら超こわい。ケンカっぱやかった人。日本酒🍶が大好きな人。おじいちゃんともっともっとお酒を一緒に呑みたかったなあ〜。と言ってももうおらん。やから、この筆文字を見ながら乾杯!うぉ〜たまらん!!!うまい😋🍶おじーちゃんありがと〜〜〜!!!筆文字からおじーちゃんの愛がだだもれとりますよ〜💖

画像1


この記事が参加している募集

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?