見出し画像

おばあちゃんまた入院。

朝5:20  👵『なんかおかしいなあ』

のおばあちゃんの声にすぐさま!母が飛び起きる。

『足が動きにくいねーん』

母は即!救急車🚑に電話。

救急車がくるまでに、自分の着替え、歯磨き、おばあちゃんの服に、保険証、おくすりと準備して。

3人救急隊員が入ってきておばあちゃんの足の状態、手の状態、血圧、体温、目、調べ上げ搬送!

たった10分ぐらい?の間でピューーーーンと2人は行った。

母帰ってきた後、ピューーーンと仕事へ!

仕事場の母から電話。『ぐりん!白い紙袋にケータイ、充電器、新聞、スプーン、フォーク、ウエットティッシュ、ティッシュ、入れ歯!病院持って行ってー!』

って、朝の数分の間に!入院する!と判断して準備までしてた (°_°)!!!!

母の俊敏な行動と判断はすげーなあ。

母って強い。

画像1

自転車で病院へ。

帰り自転車乗るとき。

レインボーがかわいかった😆🌈

おばあちゃんはまたもや脳梗塞。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?