見出し画像

「彼女が不機嫌な理由とは?」~史上最悪なデート、長時間の沈黙道中になったわけ!

恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト神崎桃子の恋愛スパルタ塾

【知って得する女心、知らなきゃ怖い女の本音】


快晴!楽しいドライブデートになると思いきや、彼女はいきなり不機嫌になった。この予期せぬ事態に戸惑うM男。なぜ彼女がご機嫌斜めなのか、まるで検討もつかない。車内で彼女はずーっと沈黙を保ったまま。果たしてその理由とは?

※東京FMさんから声をかけられオーディのアンバサダーに
ぜひ、聴いてくださいね😉

↓ 

恋愛事情専門家・神崎桃子さんの番組にエピソードが新しく更新されました
こちらからお聴きください
https://audee.jp/mystudio/profile/show/1371355


この記事が参加している募集

もしよろしければサポートお願いします。m(_ _)m いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!