見出し画像

季節の抽斗から取り出された秋の色(Autumn Colors In The Season's Drawer)

季節の色を閉まってます

「季節の変わり目を
C.T.W.(Colour-Trash World、以下C.T.W.)中に告げる
涼やかな風や空気は、
抽斗の中から
秋の色を取り出し始めているようだ。

枯葉が落ちて来る額縁です

額縁の木々からは
黄色や赤に染まった
木の葉が舞い落ち始め、
トラックの荷台のカボチャ達は
ハロウィンの時期が近い事を告げていた。

ハロウィンに向けて気合が入ってます

ラジオの話では
今年の秋は「素朴な色」に人気があるのだそうで、
街中でも
そのような色合いのカラーチップが並べられていたが、
店頭で買い物をしている2人の女性は、
「秋はやっぱり華やかさの中にも
切なさを帯びた色が欲しいわね」と話していた。

素朴な色

イーゼルに立てかけられたキャンバスは
真っ白のまま。
誰が何を描くのだろう。
自分は一体何を描きたいと思うのだろう。

秋の夜長のお供に

昔の本を夜中にでも読み返してみようかと
棚の中から取り出す今のこの瞬間にも、
世界は確実に秋の色に
染められている」


季節の抽斗から取り出された秋の色(Autumn Colors In The Season's Drawer)(アップ用)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

A4(210×297)サイズ程に完成後切り取った水彩紙に
水彩絵の具、水彩色鉛筆で描いたもの。
描くに当たっては比較的オーソドックス(当社比)でシンプル(......。)な
秋の絵を描きたかった...と言うのがありました。


もしも気に入って頂けましたら、サポートの方も宜しければゼヒともお願い致します。