見出し画像

クリスマスツリーを飾ろう

クリスマスアドベントカレンダーを10日間行いました。
12/15から1日1つ、イラストのメイキングムービー+出来上がった絵のGIFという形の動画をアップしていました。

みなさま楽しいクリスマスを迎えられましたでしょうか?

DAY1 DAY2 DAY3 DAY4 DAY5 DAY6 DAY7 DAY8 DAY9 DAY10

出来上がったカット、バラバラのままにしておくと思いましたか?
ツリーに飾り付けるアニメーションを作りましたので、どのようなツリーになったか見てみましょう。

これにてクリスマスアドベントカレンダーは完成です。
カウントダウンとしては投稿日時が不規則でしたが(しかもカウントアップしていた……)、毎日楽しく習慣的に投稿ができてよかったです。

※ ※ ※

映像の専門知識ゼロの人が映像を作っていく記録を「映像制作日記」というマガジン(無料)にまとめていきます。1年後にどのくらい成長したか振り返って成長を感じようという趣旨でやっております。よければご覧くださいませ~。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c