見出し画像

映像制作日記自体をアニメーションで作りました

表題の通り、映像制作日記を映像でつづりました。
いいカメラを撮るとき、いいカメラは被写体なので結局スマホで撮るというイソップ物語のようなことが起きるなと思いました。
映像というかもとはGIFアニメで、パワポとかでもいいくらいのものです。
無音で安心。
※GIFを貼ったところ大きすぎたのかうまく表示されていないので、youtubeから埋め込みにしました。

動画内にあったアニメーションスタンプのテストはこちら。
パンダが謝謝します。

パンダGIFnote


スキしていただいたときに出す用の小さいGIFも作りたいものです。


※ ※ ※

映像の専門知識ゼロの人が映像を作っていく記録を「映像制作日記」というマガジンにまとめていきます。よければご覧くださいませ~。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c