見出し画像

商品0から作る!ビジネス系アカウントの販売ロードマップ

かなです。高単価の商品を作って販売してみたい、と思っても作り方が分からない、仕事にしたいのに実は商品無いんだよ、という方はたくさんいらっしゃいます。現に私もそうでしたので。
そしてこれが出来るのがX継続の鍵なんですよね。

今回のnoteでは、
・何も無い状態から高単価商品を作る
・どのような手順で販売するのか分からない
・販売するまでの具体的なロードマップを知りたい
・準備が出来たらどんな発信をして行けばいいのか知りたい
という方に、0から始める販売までのロードマップを書きました。参考にして行動につなげて下さいね!

■1~7日目
①売る商品のジャンルを決める
②プロフィール設定する
③高単価のコンテンツを作る
④セールス台本を用意する
⑤クレカ決済システムを導入する
⑥公式LINEを開設
⑦売る商品に関する発信する
⑧フォロワーを増やす施策をする

 では順番に。Let's go!!

ここから先は

8,969字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?