見出し画像

【新機能】評価機能/お仕事ステータス機能などが新しく実装されました!

こんにちは、カラキャスの土橋です!
今回は、先日カラキャスでリリースされた新機能についてご紹介させていただきます!

今回の新機能は本当に早く欲しかった機能!僕らとしても待望の機能です😌ぜひご活用ください!

新機能①:「評価機能」

今回リリースされた「評価機能」では、お仕事完了時にキャストと企業がお互いに評価ができるようになりました!

これにより、キャストや企業が過去に行なった案件の評価を事前に確認することができ、より信頼性の高い方と繋がれることで、今まで以上に安心してカラキャスをご利用いただけるようになりました🎉

新機能②:「お仕事ステータス機能」

今回リリースされた「お仕事ステータス機能」では、お仕事の進捗管理がアプリ内で簡単に行えるようになりました!

これにより、依頼したお仕事や受けているお仕事の進捗状況を一目で把握し、よりスムーズにプロジェクトを進めることができるようになりました🎉

※「評価機能/お仕事ステータス機能」に関するご案内
本機能は、リリース日(2023年7月3日)以前に「採用確定した/された」案件では原則ご利用いただくことはできません。

具体的には主に以下のような現象が想定されます。
例)過去に行った既に完了しているお仕事のステータスが途中になっている
推奨対応:原則過去の案件に関しましてはお仕事ステータスを無視し、新規案件にて「評価機能/お仕事ステータス機能」をご活用ください。

※報酬が発生する案件に関しては、お仕事完了月の「月末時め翌月末払い」にて企業様よりカラキャスへ報酬のお支払いを行っていただきます。キャスト様へのお振込みはカラキャスより、お仕事完了月の「翌々月10日」にご登録いただいております銀行口座へお振込みをさせていただきます。尚、報酬額が5,000円(税込)に満たない場合は、キャスト様へのお振込みは翌月へ繰り越しとなりますので予めご了承ください。

近日リリース予定:「インサイト機能」

上記に加え、まもなく「インサイト機能」がリリースされます。こちらも今回の新機能と同様に待望の機能です!(というか、すべての機能が待望ですね、、開発頑張ります!!)

これからも、カラキャスでは新機能のリリースを精力的に行い、業界を変革して参ります。キャストの皆様も企業の皆様もぜひカラキャスをご活用ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう😊


企業様向けのサービスはこちら