見出し画像

派遣その②

はじめての派遣が半年で終わって
次に紹介されたのは
自宅から徒歩10分弱の工場内の事務。

なのですが…
あいさつに行って
ロッカーに案内されたら
やっぱり行きたくない…と思ってしまい
結局お断りしてしまいました。

そして次(すぐに紹介されました)は
武蔵浦和にある県民共済の事務局でした。
女女女女…
とにかく女がいっぱい!な職場で
届いた申込書を開封して
書類の確認
入力
それを二重にチェック
証書を出して
てなことを、ひたすらやり続けます。

ブラインドタッチは得意だし
仕事的には苦手ではないけど
単調な仕事にむいてないというか
というか眠くて眠くて眠くて

確かここも、半年やったかな〜
やってないかな〜
契約更新しないで終了。

このころは本当にドツボって感じでした。
何をやっても続かない
これといってやりたいこともない。
がんばっていたスキーの資格も取れて
プライベートはまあまあ充実していて
仕事なんてなんでもいいや〜
くらいに思っていたのかもしれません。

ダメ人間です。
そしてさらに、この次の仕事で
さらにダメっぷりを発揮してしまうのです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?