見出し画像

「当てよう」「当たる」ではない占い本

先日購入した「魂占い」
新感覚!

誕生日から占うのはスタンダードだけれど

〇〇座だから今年・今日の運勢はこんな感じです。
という占いとは全く違うモノでした。

占星術をベースに11タイプに
分類されています。
誕生日が分かれば自分だけではなく
身近な人も占えます。

私たちが生まれてくる前に
天国で交わした「魂の約束」という
アプローチで
メッセージが詰まっていました。

占いだから「当てよう」「当たる」ではなく

毎日を悩みながら懸命に生きる
私の背中を押してくれる感じです。

選ぶのも考えるのも進むのも自分自身
自己啓発の書籍を読んだ時に感じる気持ちも湧いたりして不思議です。

占いが苦手だと思う人にも勧めてみたいと思う一冊になりました。

不安が沢山ある毎日を送る中で
少しずつでも前に進む
そんな時に自分がどんな事に重きを置く性質があるのか?
上手くいかない時、どんな出来事をキッカケに立ち直れたのか?

今まで感じた満足や後悔に繋がった
選択肢に照らし合わせてみたら
「何か腑に落ちるかも...。」
じんわりと感じる優しさを受け取りました。

どうにも選べず悩む時が来たら
これをヒントにしてみようかなと思えたのが収穫です。

本をキッカケにして「生きる意味」を
焦らずボチボチ考えてみたいなぁ

いつもは色んな人の読書感想を読んだりして
自分も本を手に取るけれど

私の読んだ本を手に取った方が
「少し楽になった」
「あったかい気持ちになった」りしたら
嬉しいなぁ...。


#本
  #読書感想 #自分軸 #スタート #楽になる #魂占い #魂タイプ #時の海を渡る船 #チョット幸せ #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?