見出し画像

ライティングを勉強を始めました

新しい働き方、自分の可能性を信じて会社を辞め、フリーランス活動始動しました。
しき です。

秋になったな〜と思ったら・・・

画像1

すっかり寒くなり、もう冬の気配の札幌です。

9月末で退職し、有休消化期間はゆっくりと13年の疲れを癒すか!と思っていましたが、縁あって師匠に巡り会え、ライティングの勉強を始めました。

文才はあるほう。

なんて、思っていた自分が恥ずかしいような状況ですが、

今はとにかく、学ぶことが楽しいのでなんとかなりそうな予感です。

ライティングの勉強とカメラの勉強を始めたので、なかなか更新できていないのですが、NOTEの活動もがんばりたいと改めて思いました。

これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?