見出し画像

愛宕神社に行きました⛩❣️


モッツァレラチーズです!

退院してからは、
体調が良くない日もありますが
散歩すること、
自然の中に行くこと、
何もしない時間を作ること、

を意識しています。

あ、ご飯もしっかり食べるように心がけています。🙇‍♀️

今まで何一つ上記のことはやってこなくて
何の意味があるんだ、と思っていましたが
実際に歩いてみたり、自然の空気を吸うと
やっぱりすごくリフレッシュ出来ることに気付いて今まで何してきたんだ自分は…。🤦‍♀️と感じます。


とはいえ、遠出までは出来ないので都内の神社に行くことで神社は必ずと言っていいほど森林などの中にあるので散歩も兼ねて行くようにしています!


ですので今回は愛宕神社に行きました!


虎ノ門ヒルズや六本木ヒルズが立ち並ぶ都会のど真ん中にある愛宕神社ですが、突如現れる階段の先には自然が広がっていました。



上野公園の東照宮同様にお正月シーズンからだいぶ経っていますがかなり人で溢れていました!

そして有名な…


今は出世の前に、とりあえず復職が目標なので
出世欲はございませんが遠い未来にあやかりたいので頑張って登る決意をいたしました🤣




いや…

急過ぎないか…角度やばくないか



ちょっと、下がってもう一度見るけど角度は変わらない

退院後の人間が登るものなのか。




頑張りました!!


息を切らせながら、やり切りました!


誰かとハイタッチでもして
勝利を分かち合いたいところですが残念ながら一人なので、こっそり

NICE👍

と自分に言いました。


上から見ても斜面が急でちょっと足がすくみました😳🥲



参拝場所はとても大行列で、2時間待ちとかだったので今回は断念して境内の小さな鳥居で参拝とお散歩して帰りました。




愛宕神社内から見える森ビル、すごい違和感ありました…!





仕事の出世までは言いませんが、人間としてすこし出世(レベルアップ)して復職できますように🙏



すごく良い時間でした。



なんともない記事ですが、
ここまで読んでくださった方ありがとうございます😭

愛宕神社は日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅か神谷町駅から歩いてすぐです!
東京タワーも歩いていけます!


いつもスキやコメントありがとうございます🙇‍♀️

また更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?