見出し画像

はじめまして

Color your Lifeです。ちょっと怪しげな名前ですね(笑) 怪しくはないです。

環境や社会や制度の中で苦しい状況に置かれてしまう事が、人生にはあります。そんな状況になったとしても、人生に彩を忘れないで欲しい、そんな想いで名付けました。

どんな状況だったとしても、「人は働く場所と住む場所があれば生きていける」それを信じて活動して生きたと思います。開けない夜はない。桜は必ずまた咲く。そんな瞬間が人を強く優しくします。

助けが欲しい人・助けたい人どちらの方もご興味がありましたら↓のホームページをご覧ください。

https://colorfullifeforall.wixsite.com/homepage

よろしくお願いします!頂いたサポートは様々な支援を必要とする方々の為に使いたいと思います!